RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< 花の名は | TOP | RIVER meets SEA!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
シュナフェス超簡略後記
まみれております♪
やっぱりみんなよりひと回りは大きいリバー。笑

日曜日はシュナウザーフェスティバルへ行ってきました。

…っと、朝イチでちょっとしたハプニング。
リバーのお腹の調子がイマイチよろしくない。
しばしの様子見ということで、場所取りをお手伝いできなかった。
PP家&G家のみなさま、スイマセンでしたん。

さて、今年で開催も11回目を数える通称“シュナフェス”。
はじめて遊びに行ったのでまるで勝手はワカリマセンでしたが、
レースやコンテストに参加するようなこともない見学組だったので
ひたすらのんびりと過ごせたのでした。

お友達のママさんが手配してくれたオソロのTシャツは可愛かった!
色も目立ってわかりやすかったし〜ありがとうございました。

そしてこの日の収穫はカフェマットとウェア…Tシャツ&つなぎ。
カフェマットは出店していたSWEETIEちゃんママさんからお買い上げ〜。
ウェア2点は今年初キャンプとなる「Natural High!」に着て行こうねっ。
アジアン大好きなユキエ的にど真ん中!な、「Blue beat」さんのものです。

ご一緒してくださったみなさま、会場でお会いしたみなさま、また今度
ゆるりとお話できたらとっても嬉しいリバー&ユキエでございます。
多忙ゆえになかなかイベントには参加できずにおりますが、
今後ともヨロシクお願いいたします☆

それにしても。
予想以上に恵まれたお天気のおかげで顔も腕も見事に日焼け。
今年はまだサーフィンしてないっていうのに。笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

02:18 | Offline Meeting | comments(10) | -| - |
スポンサーサイト
02:18 | - | - | -| - |
コメント
☆chappymamaさん

シュナフェスでバッチリお会いできてよかったっ。

リバーはナゼか朝だけお腹の調子が…
でも会場でPP母さんからクッキーもらったら
回復しちゃったみたい♪笑

近々遊びたいですね〜。
あたしが来月インド行く前に会えたらいいな〜。
2009/05/11 10:11 PM by ユキエ
こんにちは!
シュナフェス楽しかったですね〜
紫チーム、すぐに分かりましたよ♪
リバー君、調子悪かったのね。
また元気になったら遊びましょうね!
2009/05/06 6:29 PM by chappymama
☆ちっちさん

オツカレさまでした〜!

いえいえ〜コミュニケーションは楽しいですもの。
それにしてもバニモカちゃんは終始イイコちゃんでしたねーーー。
感心しきりなあたくしなのでした★

また遊びにまいりましょうっ。
2009/05/05 7:19 AM by ユキエ
☆姫ママさん

オツカレさまでした〜!

あたし、シュナの多さにびっくりしましたーーー。
ちょこっと歩き回ったあとは、周りを見渡して
シュナさん観察三昧…笑

こちらこそまたお会いできたらヨロシクでーーーす♪
2009/05/05 7:16 AM by ユキエ
遅くなっちゃったけど・・・
シュナフェスお疲れ様でした〜
↓ナナママ同様でバニモカ残し、会場内さまよっていた私・・・
ホントにお話し出来ずにごめんね〜!
またランチ&ラン誘ってね♪
ポティロン行って見たいかも〜!
2009/05/04 12:21 PM by ちっち
ユキエさーん
会えてお話できて良かったよ〜!
凄い人&わんこだったジャーン
又会ったらよろぴくねー
2009/05/03 7:51 PM by 姫ママです
☆ナナママさん

オツカレさまでした〜!

いえいえ、そんな。
遠方からきているお友達と楽しめる
チャンスってそうそうないですし〜。

また今度、ゆっくりランチ&ランしましょうね☆
2009/05/02 11:26 AM by ユキエ
☆PP母さん

オツカレさまでした〜!
母さんお手製のおにぎり美味しかった♪

あはは、お友達とお話するのが楽しくて、
お買い物ドコロではなかったのでは?笑
またポティロンで遊びましょうね☆

日焼け、あたしもカユカユ…笑
2009/05/02 11:24 AM by ユキエ
シュナフェスお疲れ様でした(^^)
おソロの洋服は、インパクト十分でしたね(^^)
ウロウロしたりしてゆっくりお話も出来ず、すみませんでした。
また、ゆっくりランで逢えればいいですね。
2009/05/01 3:33 PM by ナナママ
お疲れ〜(*^^)v

お買い物すらしてないアタシ・・・

こんど見せてね♪

日焼け・・・そろそろ『痛カユ〜』になってきた(爆)
2009/05/01 10:13 AM by PP母
コメントする