RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< シュナフェス超簡略後記 | TOP | スローバラードは永遠に >>


| - | - | -| - |
RIVER meets SEA!!!

 ゴールデンウィークの初っ端は房総半島を南下ドライブ。
そして鴨川にて、リバー、はじめてのご対面。

うみ!

最初から怖がることなく、波打ち際をクンクン。

うみ!うみ!

とっても楽しそうに駆けて行くのです。

うみ!うみ!うみ!

時おり遠くを眺めては、また駆け回るといった具合。

とにかく思いのほか楽しそうにしているリバー。
ドッグランでもその他自然ある場所でも元気いっぱいの彼だけど、
海での様子はかなりの天真爛漫っぷりを発揮!

今更ながら、我がコのハッピーってこんなにウレシイものなのね。笑
海…これからどんどん遊びに行こうね。
そしてこのとっておきの場所はナイショにしちゃいましょ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

09:55 | Diary | comments(2) | -| - |
09:55 | - | - | -| - |
コメント
☆Gままさん

波をね〜、怖がるかと思ってたんだけど。
まったくもってそんなことなく、突進しまくってました。笑
今度海方面ドライブの計画でも立てましょうかっ♪
2009/05/05 7:13 AM by ユキエ
リバーくん海が似合う!
遠くにはリバーくんにしか見えない
何かがありそうだね♪
いつかGも連れてって〜ヽ(`▽´)/
2009/05/02 10:19 PM by Gまま
コメントする