RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< スローバラードは永遠に | TOP | 彼はゴマちゃん系 >>


| - | - | -| - |
ハーブアイランド / ベジタブルガーデン
先日の房総半島ドライブの際に立ち寄った大多喜のハーブアイランド
…なんだけど、んんん?ハーブがあまり育っていないような…ナゼかしら?

プレオープンのハーブガーデン

実は昨年、一度は閉鎖に追い込まれたとのこと。
この日はそれを知らずに足を運んだところ、なんと今月よりリニューアルオープン。
他の管理会社の手に渡り、施設概要も新たに復活だそうです。
ハーブもこれからどんどん育っていくことでしょう!

ドッグラン&ペットホテル

それに伴って新たに誕生したドッグランとペットホテルです。
もちろん従来の人間が宿泊するホテルもあるのですが、ペットと別棟にした理由は
動物アレルギーの方にも安心してご利用いただけるようにとの配慮から。

すずんでるんだワン

この2日前にオープンしたランで早速ひとっ走り…とは行きませんでした。
午前中から気温がグングン上がってしまって〜リバちん涼んでます。笑

サラダバーだワン

リ「シロツメクサうんまうんま…はむはむはむ…」
ユ「あっ!コラ!いくらハーブガーデンだからってサラダバーしないっ!」

広大、というようなスペースではないのだけど、かえって広すぎずで好印象。
今回みたいにどこかと抱き合わせで遊びに行くのがイイかな。
今度はお友達を誘って遊びに行こうねっ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

06:43 | Dog Run | comments(0) | -| - |
06:43 | - | - | -| - |
コメント
コメントする