RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< ハーブアイランド / ベジタブルガーデン | TOP | みんなでスマイル! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
彼はゴマちゃん系

すずんでるんだワン

リバーって何かに似てるなぁって前から思ってたんだけど。
上の写真見てたら突然気付いちゃったんだよね…

ゴマちゃん…♪

こちらのお方、なんだけど。笑

どうですかっ?
口周りのドロボウ加減がいいカンジじゃないですかっ?

そしてもういっちょ。

さらにゴマちゃん…♪

キュッ☆

っていうか、おひざにアザラシって。笑
こんなの道端に落ちてたら拾うわーーー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

03:51 | Diary | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
03:51 | - | - | -| - |
コメント
☆mieさん

ね、ゴマちゃん道端に落ちてたって設定…いいですよね。笑

こちらこそ遅ればせながらですが〜
シュナフェスでお会いできて嬉しかったです♪
ですが!あたし、N姉妹のお姿見られてませーーーん。
後ほどブログチェックにうかがわなくっちゃ。笑

またお会いできる日を楽しみにしていますね★
2009/05/11 10:18 PM by ユキエ
☆ALOきらママさん

こちらこそご無沙汰しておりました!

足のお怪我は回復傾向にあるようで
よかったですね〜。
お出掛けシーズン真っ盛りを前に全快しますように♪

九十九里ハーブガーデンはまだ行ったことがないんですが、
ママさんのブログ写真を見ていたら行きたくなりました。
海、大好きなんですよ〜あたしが。笑
2009/05/11 10:15 PM by ユキエ
キュッ☆
道端に落ちてたら・・・私も絶対に拾うなぁ〜(笑)

遅くなりましたが・・・
シュナフェスお疲れさまでしたぁ〜♪
また遠征しますのでぇ〜一緒に遊んでねぇ〜♪
2009/05/07 4:12 PM by  mie♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰致しておりました
九十九里ハ−ブガ−デンでキヤンプしていました
シュナフエスいけず残念でした
足もまだ腫れてはいますがもう普通に歩いてます
またお会いできるのを楽しみにしてま〜す
PS 早速なおさせて頂きました
また今後とも宜しくお願いいたします
2009/05/07 12:03 AM by ALOHA&きららママ
コメントする