RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< 彼はゴマちゃん系 | TOP | 帰国しております >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
みんなでスマイル!
ごっきげん♪

またまた久しぶりの更新です☆

柏近郊にお住まいのお友達と一緒にららぽのジョーカーズでランチ、
それから柏の葉公園でお散歩をしてきました。
ジジくんママのゆききさん、お誘いどうもありがとう♪

参加メンバーはジジくん、モカちゃん(バニラちゃんはイイこちゃんでお留守番)、
ジュエルちゃん、サクくん&サクラちゃん、Gちゃん、そしてリバー。

サクラサク!
サクラちゃん&サクくん

サクくん、ホントにママさんが大好きなんだよね。
ずーーーっと見上げてるのを、ずーーーっと見てしまったよ。

サクラちゃん、あたしはサクラちゃんの体型がホントに大好き。
ランチ前に抱っこさせてもらったら連れて帰りたくなっちゃった。

仲良しコンビ♪
ジュエルちゃん&モカちゃん

ジュエルちゃん、女優ですから〜〜〜〜〜。笑
あたまのてっぺんをミニーちゃんリボンで結んだお姿も素敵っ。

モカちゃん、シュナウザーらしいカットがいつもとってもお似合い。
最後にたっくさんチュウしちゃったんだよね〜。

こっち向〜いて♪
Gちゃん&ジジくん&ジュエルちゃん&リバー

Gちゃん、夏ワンピがお似合い。リバーと同じ8月生まれだもんね。
ままさんのおひざの上に何度も乗ってた〜今度はあたしのおひざにも〜。

ジジくん、毎度のことながら惚れ惚れするよなハンサムボーイ。
ゆききさんを見つめる甘えたさんなお目目が大好きよ。

ジジくんと一緒♪
ジジくん&リバー

リバーさん、シュナフェスで購入したロンパース姿をお披露目。
大正時代の海水浴をほうふつとさせるエヅラがママさんたちに好評!笑

お散歩の時のシュナズ、暑いからお口を開けているのかドウナノカ。
あたしはだんぜん“スマイル”と踏んでるのだけど。
ホントにみんないいカオしていたんだな〜。
きっとたのしかったんだよね♪

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして私事ですが、来月頭より3週間ほど仕事がらみの研修のために
インドへ行ってまいります。当然カレー食べまくり、みたいな。笑
現地にシュナがいるのかどうかも調査したいところ。

その間、リバーはウチの両親とともにお散歩したり〜お出掛けしたり〜
ユキエの居ぬ間もめいっぱい楽しむ予定だそうです。

で、帰国したらまたドッグラン等へブォ〜ンと連れて行きますので
ぜひぜひリバーと一緒に遊んでくださいね。
どうぞヨロシクでございます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

09:22 | Dog Cafe | comments(8) | -| - |
スポンサーサイト
09:22 | - | - | -| - |
コメント
★皆々さま

お返事が大変遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
そして昨日無事に帰国いたしましたよ〜♪

南インドの空の下で「リバーはどうしているかな?」と想いをめぐらせつつ、
現地の可愛いわんこ達に癒される日々でした。

その辺りは追ってアップしますね。
インド渡航の目的などもちょこっとね。
2009/06/22 10:58 PM by ユキエ
この日はありがとうございました(~0~)
リバー君サクに興味津々だったのにごめんね(>.<)
ご挨拶苦手なサクなもので(>.<)
でも少しずつご挨拶して遊べるようになろうね♪
またいろんな所行きましょうね♪
お勉強気をつけて行ってらっしゃい
帰って来たらお話楽しみにしてます♪
2009/06/02 8:57 PM by サクママ
気ぃつけてね〜(^◇^)/

お腹壊さないようにね〜
2009/06/01 8:18 PM by PP母
久しぶりぶりです!
ずっとロムってリバー君の成長を見守っていたわけですが、、、
イ、イ、イ、インド?!
に我慢できず食い付いてみますた≧(´▽`)≦

なしてインド?!興味津々!

お仕事はともかく、、、
本格カリーの作り方やチャイの入れ方等々マスターして来てください。
ゆきちゃんサリーとか似合いそう!ベリーダンスだわ!
2009/05/30 3:28 AM by ゆかちん
この前のシュナパーチーで会えなくて残念!
又次回なんかしら会えるよねー!

、、、インドー!!
すげー!
ユキエサンなんか似合う、、(*^_^*)

インド話楽しみにしてるねー!
行ってらっしゃーい(^O^)/
2009/05/29 1:17 AM by 姫ママです
平日のランチ・・・超羨ましいんですが(^^;
真夏みたいな天気でも、ワンコ達は元気ですね(^^)
ユキエさんインドですか。
是非、向こうでシュナいるかチェックしてきて下さい。
帰ってきたら今度は一緒に遊んで下さいね。
でも、ヒートになっちゃうかな(><)
2009/05/28 4:56 PM by ナナママ
おぉぉ〜♪ ユキエさん、昨日の平日ランチの出来事のアップが!!
早いじゃないですか!

インド研修の前にリバー君&ユキエさんに会えて嬉しかったよ^^

リバー君ロンパースが本当にお似合いで、わんぱく甘えんボーイ姿が
たまらなくLOVE♪

また遊ぼうね〜^^/
2009/05/27 10:02 PM by ゆきき(ジジママ)
ランチ&お散歩、楽しかったねヽ(`▽´)/
リバー君、すっかりカフェ慣れしたようだね。
お利口さんでした(゜∇^d) グッ!!
それにくらべてGは・・・(>_<)
また一緒に遊んでくださいね!

インドでは体に気をつけて楽しんで
じゃなくてしっかり研修してきてね。
カレーやインドワンコの話、楽しみに
してますよぉ〜(^^♪

2009/05/27 9:55 PM by Gまま
コメントする