RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< ざんねん | TOP | SHIWASU de GOWASU >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
学びの秋@Brown's Field
先週の土曜日。

またまた、いすみの「Brown's Field」へ行ってきた。
やはり自己満足的に興味を注げる“学び”は面白い!

前回はまったく触りもしなかったキャメラで、今回は最低限のメモリーを激写。

ゲストハウス
Brown's Field、人気のゲストハウス。もちろん宿泊可能。

ワークショップ
ワークショップ関係はいつもこちらで。今回も大盛況でした。

やさしい味
お茶の時間にいただいたレモンジンジャーティーと柿と胡桃のショコラタルト。

ひかりが射しこむ
子供たちものんびりゆったり。このチェアー、すごく可愛かった♪

穏やかな風景
建物をぐるっと取り囲むシンプルな風景。何もないのがいいのだ。

さて。
この日も参加してよかった、楽しかった〜、で終わるハズだったのだけど。
このあとのワケわかんない渋滞にはさすがにヤられた〜。

だって自宅まで3時間半(!)かかったからね。こういう時ひとりの運転はツマラナイ。
歌って過ごすにも早々限界がまいります。あーツラカッタ☆

おまけにその後もハプニングが続出で…
カラダ的にもキモチ的にもオツカレな週末でございました。笑

10:29 | 2008 | comments(10) | -| - |
スポンサーサイト
10:29 | - | - | -| - |
コメント
☆ちっちさん

こんばんは〜!お元気ですか?
近頃、急速に寒くなってきました。
風邪などひかれてませんか?

で!そうなんですよ〜先々週の代々木公園。
リバー連れで友達とピクニックしてたんです。
近くでオフ会をやっていたなんて全然気付かずでした。

ALOきらママさんのブログでバニモカちゃん&ちっちさんも
いらしてたと知って「あー!お会いしたかった!」って。
次の機会を楽しみにしてます。是非リバーと遊んでくださいね♪
2008/11/10 9:42 PM by ユキエ

お久しぶりです
ALO&きらママさんのコメから来ましたよ〜
日曜日はお近くにいらしていたんですね!
ALOHA君たちと別れてから、ランの向こうでママさんが
シュナちゃんとお話ししている姿がみえたのですが・・・
それが、まさかリバー君とゆきえさんだったと知り
おどろき、ももの木・・・です。
松戸以来だったのでお会いしたかったですね〜
2008/11/07 1:45 PM by ちっち
☆smickeyさん

往きは1時間ちょっとだったんだけど、帰りは
謎の大渋滞に巻き込まれて3時間越え!
さすがにつまらないドライブでした〜。笑

でもでも、ホントに趣のある場所なんですよー。
こちらのゲストハウスも写真だと見づらいけど
細かいトコロにココロニクイ細工が施されてるの。
引き戸のくり抜きは太陽&月&星、みたいなね♪

ショコラタルトね、絶品でした!
柿が良かったですよ〜いい働きっぷり。
ショコラと合うってのも意外な発見でした☆
2008/11/05 9:43 AM by ユキエ
☆ALOHAくんときららちゃんのママさん

おはようございま〜す!
ブログにご訪問&コメントいただきありがとうです♪

ヨヨコーはリバーと一緒に暮らす前からよく遊びに
行っていたんですが、その頃は後々自分のわんこと
一緒に遊びに行くなんて想像すらできなかったな。

しかも、そこで親戚のわんちゃんに会えるなんて
ステキなシナリオがあろうとは。笑
つながりがつながりを呼んでくれましたね!感謝♪

こちらこそ、今後ともどうぞヨロシクお願いします。
リンクももちろん大歓迎でございます☆
2008/11/05 8:50 AM by ユキエ
☆richaさん

こういうところを訪れると、目に飛び込む情報の
オン・オフ…その切り替えになるんですよね〜。

ホント、落ち着きます。

richaさんならパセポプちゃんと一緒にキャンプで
色々と行かれてるから、“なにもない”的なステキ
スポットをたくさんご存知でしょうね!いいな〜♪
2008/11/05 8:24 AM by ユキエ
☆ヨオちゃん

ハプニングってさ、示し合わせたかのように
起こるものなのよねぇ…笑

柿と胡桃のショコラタルト、ヤバかったね。
Brown's Fieldのスタッフさんが作ってくれたんだけど
絶品も絶品、美味しかったの。
っていうかあそこは何をいただいてもヤバいわー。

そう!ありのまま…あるがまま…
そのうち是非訪れてみてほしいです♪
2008/11/05 5:37 AM by ユキエ
すごい3時間半かけてワークショップに参加してきたんですね!
でもすっごく趣きあるゲストハウス!
なんともソソラれる感じです。
手作りものって、それだけでなんだか
とってもワクワクしてきます。
さぞや楽しいものが出来上がったんでしょうね!

ショコラタルトが美味しそう〜・・・って
食べ物ばかりに目が行く私^^;

家の周りの風景もとっても良い雰囲気です♪

2008/11/04 5:02 PM by smickey
(^0^)/ こんにちは
来て頂きありがとうございました
突然ワ〜しゅなちゃんだ〜つてお名前伺って
そしてSSCの会員さん・シュナ祭りにはお会いできなかったけどきららと親戚さんで偶然に本当に嬉しかったです
ナナちやん・meiさん知ってる方繋がり・・
改めてシュナの和の凄さ感じました
またオフ会でお会いすることもあるかと思います
今後とも宜しくお願い致します
PS 親戚さんでリンクさせて下さいね〜
  事後報告ですみません
2008/11/04 9:37 AM by ALOHA&きららママ
なにもないのがいい。
ほんと、そうですよね。
本当に必要なものの重要さが、よくわかる気がします。

でも、なにもないところを探すのが大変な今日この頃。
こちらは素敵な空間と時間が流れているんでしょうね〜。
2008/10/31 12:38 PM by richa@pyon2
そっかぁ、この日はBrown's Fieldな日だったんだね
ハプニング、お疲れちゃんでした・・・。

柿と胡桃のショコラタルト、やばそう。
てゆうか、このたたずまい、たたずまい!
ありのままを多くの人に発信しているって、
本当に素晴らしいよね。

またデコさんの何か作ってみようかなぁ。
2008/10/30 11:56 PM by YOO
コメントする