RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< 学びの秋@Brown's Field | TOP | 毛むくじゃらな我が家の「Yes! We Can!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
SHIWASU de GOWASU
ぼくはワンタクロース♪
ね〜、このお洋服ぼくにはピッチピチなんだけど…

それはねーーー
蓮ちゃんへのプレゼントだからなの。
蓮ちゃんサイズだからリバくんにはちょっとキツ(略

あらま。
11月はとうとう一度も更新することなく終了?

そこそこ多忙&とことん不調、な、一ヶ月でした。

ひさしぶりに風邪の猛威にヤられてしまったのです。
トータルで半月は損したんじゃないかしら。
嗚呼、なんと勿体無かろうか。

それでもまぁ…

★中学時代の部活仲間のウェディング2次会でおめでとう
★柏のCafe LineまではるばるDJしに来た友達と久々の再会
★代々木公園のドッグランで親戚さんと偶然のご対面に感激
★アーユルヴェーダのアヴィヤンガにどっぷり癒される…
★新大久保コリアタウンでサムギョプサル今シーズン食べ初め
★蓮ちゃん&みゆきちゃん我が家へのご来訪ふたたび
★野田の清水公園など近場限定の紅葉狩りにほっこりと
★松戸の穴場イタリアンでボジョレーなルネッサ〜ンス
★moga moga cafeの“おでん”がヤバい!激ウマ!
★暇さえあればリバーと公園デートしまくり

夕焼けリバちん
ある日の柏の葉公園にて。眉毛上等。

その他もろもろand more!!ってトコロですが。
予定を色々キャンセルさせていただいた皆の衆にはごめんなさい。
おかげさまで師走前に風邪撃退…良かったでございます。

それにしても。
大人の発熱っていうのは大変なものですね。
ベッドで体を起こせなかったあの感覚。ちょっとコワカッタ。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

2008年もあと一月かぁ…とりあえずリバくんと遊ぼっ。笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

21:35 | 2008 | comments(6) | -| - |
スポンサーサイト
21:35 | - | - | -| - |
コメント
☆aloha&きららママさん

お会いしたのが先月の頭。
あっという間にクリスマスが近づいてきましたね〜。

そうなんです、風邪をひいておりまして。
一足お先に赤鼻のトナカイ来ちゃったみたいな…
しかしながら完治でございます。

ブログを拝見しているとママさんもかなりお忙しく
されてる印象なので、どうぞご自愛くださいね。
そしてゼヒゼヒまたどちらかでお会いしたいです♪
ALOHAくん&きららちゃんと遊びたいな〜あたしが。笑
2008/12/08 12:29 PM by ユキエ
☆richaさん

このくるくるお目目は柿を見つめております…
ジッと、ただただ、ジッと、柿ちゃんを…笑

今年はインフルエンザの新型が流行るって噂ですよね。
なので風邪をひいたとき一瞬「もしかして」って
思ったんですが、ぜんぜん大丈夫〜みたいな〜。
それでも予防が大切ですよね。うがいガラガラ☆

野田の清水公園ですが、今年は例年に比べると
そんなに紅くならなかったんですって。
やっぱり夏の陽射しでかなり焼けると、秋の紅葉に
思いっきり影響しちゃいますね。
2008/12/08 12:24 PM by ユキエ
☆smickeyさん

一ヶ月ばかり旅に出ておりました…と、
言いたいところでしたが風邪〜!
情けない顔して過ごしておりましたん。
鼻かみすぎのズズズッと。笑

昨日プレゼントしてまいりました♪
案の定とっても似合ってて超可愛いのなんの。
え!なんとまあリバちんも似合ってますかっ?
ピッチピッチでも着せちゃおうかな〜えへへ☆
2008/12/08 12:12 PM by ユキエ
あっという間に12月になってしまいました
風邪ひかれてたんですね〜
私もALOきら連れて遊んでます(o^<^)o
遊んで仕事して家事してあっというまに日々が過ぎていってしまいます
またランで今度はゆっくり遊べると嬉しいなあ〜って
2008/12/05 11:40 PM by aloha&きららママ
なんとまぁ、ぬいぐるみのようなくるくるお目目のサンタ・リバーさん!! かわいい〜っ♪

ユキエさん、復活おめでとうございます。
きっと毎日忙しくされているのだろうと思っていました。まさか風邪とは…。
それでもアクティブに過ごされていたなんて、やっぱりユキエさん(^.^)

そうそう野田の清水公園の紅葉、結構いいんですよね!


2008/12/05 8:37 PM by richa@pyon2
そうですよ。1ヶ月近くどこぞへ行ってらっしゃるの
かしら〜??っと思っておりました。
風邪で寝込んでいたとは、季節の変わり目はやはり
体調不良になりやすいものなんですね〜。
これからもどんどん寒くなってきますので、ぶり返さぬ
ようご自愛くださいまし。

そのクリスマスコスチュームは、リバー君用には
ないのでしょうか?なかなか似合っとりますよ!
クリンとしたお目目にサンタの帽子、とっても
可愛いいですし是非!そのプーと一緒に♪
2008/12/05 2:55 PM by smickey
コメントする