RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< SDカードが逝きました | TOP | 鮮やかなり、極彩色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
おなじみ柏の葉公園&おニューなドッグカフェ
今日は寒いですね…もう何もする気がおきません。
掃除も洗濯もせず、こんな時間までのんびりちゃん。
リバーも母のおひざの上でまったりちゃん。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて。今日とはまったく正反対な某日。
レンくん&ゆっちさんとお散歩デートしてきました。
ユニクロのヒートテックとタートルネックのセーターのみで
行けるくらいのポカポカ具合にニンマリ。

思えばお友達と一緒にお散歩したのって初めてだったんだけど…
リバーってば大好きなレンくんのうしろをくっついてばっかりで
はじめのうちはなかなかまともなお散歩にナラズ☆
しばらく歩いてからですね…なんとなく“らしく”なったのは。笑

くんくん
くんくんくんくん…このあたりになにかありそうだねぇ…くんくんくんくん。

おっとっと
くんくんくん…あっ、こんなところにオチリがっ。

↑の写真ではたまたまレンくんがリバーのオチリをくんくんしてるけど、
9割方リバーがくんくんしておりました。笑

そうそう、先週の井の頭散歩でゲトったわんこフリースタンクは
レンくんにプレゼントさせていただいたのです。
近頃もっぱらカワイイ系のレンくんに似合ってるでしょ?うふふ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてそして、この日はもうひとつのお楽しみ。
流山に新しくできたドッグカフェ・アヴァンテラスさんへの潜入調査。笑
レンくん、リバー、おいしいもの食べに行こうね〜♪

柏の葉から流山方面へ車で15分くらい走ると…ありました、
お店は流山街道沿いの車屋さんのお隣(敷地内?)です。
どうもオーナーさんが同じで、カフェの駐車スペースが満車の場合は
そちらの駐車スペースに止められるとのこと。

BBQパーティーが可能なテラス席、ウッドデッキのテラス席、
ともに全席パラソルヒーター付きなのがいいカンジだね。
日射しが強かったので日陰のウッドデッキの方でのんびり〜。

おからハンバーグ
わんこメニューの“おからハンバーグ”。きゅうりとにんじんのソース添え。

早くほしいよ〜
にんじんをガン見…ひたすたガン見…プププ。

おあずけ長いよ〜
レンくんも一緒に2シュナでガン見…ゆっちさんの持つスプーンにはリゾット♪

グリーンカレー
あたくしはお野菜たっぷりのグリーンカレーをいただきました。

もっと食べたいよ〜
そのみどりいろのスープときいろいごはんも食べたいなぁ…
(ナニゲ、あたしの足の上にお手手置いて催促です。笑)

たくさん歩いてたっぷり食べて、2シュナは満喫してくれたかな?
もちろん飼い主はゆっくりおしゃべりを楽しめて満足満足。
近隣のお友達のみなさま〜よかったら今度一緒に行きましょうね♪

っと、まぁ相変わらずレポートにもならない写真数ですが。
詳しくはwawaさんのステキな情報サイト「Kashiwa Walk」の
レポートをご覧くださいませ〜。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

17:00 | 2008 | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
17:00 | - | - | -| - |
コメント
☆ゆっちさん

こちらこそありがとうございました♪
お天気がイイってだけでテンション上がります☆

ボーイズのペアルックって意外とアリでしたね!
いや〜カワイコちゃん相手じゃなくってレンくんには
申し訳なかったけど、見ていて微笑ましかった。笑

天真爛漫…良く言えば、ですね。汗
だってゆっちさんにもす〜ぐ飛びついちゃって!
いつもスイマセン。何年か後には落ち着く予定…

次のお散歩楽しみにしてます。BBQ計画も♪
2008/12/17 11:40 PM by ユキエ
お散歩&カフェおデートありがとうございました!
お天気に恵まれて満喫できましたね〜。
そして可愛いお洋服ありがとうございました!ペアルックで並んで歩く姿が微笑ましかったです。男同志でも問題無いですね(笑)

リバー君はホントに無邪気で天真爛漫♪
また一緒にお散歩しましょうね!
来年はBBQですよー
2008/12/16 11:23 PM by ゆっち
☆ぷうママさん

こんばんは♪

あらま!ご近所さんなんですね☆
オープンしたてで色々と恐縮しきりの店員さんは
好感が持てましたよ〜。

はーい!ぜひぜひ。
今度ご連絡させていただきますです♪

それにしても流山街道は相変わらずの交通量で…
帰りは見知らぬ工事のオジサンがバックオーライやって
Pから導いてくれました。笑
2008/12/15 9:19 PM by ユキエ
アヴァンさんは我が家の散歩コースなんですよ。(・・まだ入ったことないけど(笑))美味しかったですか?次回は是非ご一報ください^^
2008/12/15 11:00 AM by ぷうママ
コメントする