RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< おなじみ柏の葉公園&おニューなドッグカフェ | TOP | その朝、366日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
鮮やかなり、極彩色
この週末、東京・初台。
東京オペラシティアートギャラリーは、もう、圧倒的に女子だった。笑

蜷川実花展

蜷川実花の全国巡回個展「地上の花、天上の色」。

ガーリーなポートレートやカヴァーでその名を馳せる方だけど、
どちらかというと旅行記風の写真集にまとめられた作品が好み。

キューバとかブラジルとかジャマイカあたりに飛びたくなります。
じっくりと見終えて、友達と韓国料理に舌鼓を打ちながらも、
ずっとずっと、そんなことを思っていたのだけど。

…ちょっとばかり韓国へ焼肉を食べに行きたくなっていたのは内緒。

オペラシティのツリー

イルミネーションは断然“温かみのある色合い派”なあたくし。
青のギラギラが眼にしみるなぁ…なんて思いながらもパシャリ。

そんな、オペラシティの夜。

JUGEMテーマ:写真

21:00 | 2008 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
21:00 | - | - | -| - |
コメント
☆smickeyさん

写真見ただけで「あ、蜷川実花だ」ってわかりますよね。
原色風景ニナガワオリジナルっ。

韓国料理まじヤバかったです…笑
まだ行ったことないんですよ〜カルビ食べたい〜。
2008/12/17 11:35 PM by ユキエ
蜷川実花さんの全国巡回個展HPを覗いてきました。
カテゴリごとにまとめられた写真の数々をチラ見
したんですが、画像の中へ引き込まれそうな色彩
豊かな写真の数々ですね。そりゃあ〜どこか遠くに
飛んでいきたくなってしまいますよね。

でも、各国料理を食べてその国へ行きたくなる
気持ちも非常にひじょぉ〜に良く分かります^^;へへ
2008/12/16 4:02 PM by smickey
コメントする