RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< 鮮やかなり、極彩色 | TOP | クリスマスだけど振り返り〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
その朝、366日目
今日は冷たい雨降りしきる寒い日でしたね〜。
そんな日だってリバーは朝から元気全開です。
使い古した玄関マットと格闘しておりました。笑

で、彼が我が家にやって来てからちょうど一年。
つまりは、「うちのコ記念日」ってヤツなのですが…

おすましリバー
ぼくがここにきたのは、きょねんの12がつ17にちだったんだって。

うふふなリバー
うちのこきねんび、って、なんだろう?

のびのびリバー
それって、おいしいの?

記念日が美味しいかどうかは…でもさっきガトーショコラ食べられたじゃん♪
そういう意味では美味しいのかなぁ?

ま、どっちでもいっか☆

もこもこリバー
けーき♪けーき♪けーき♪

↑の写真、JOKER'S DININGのガトーショコラで目線をつってます。
このあと…秒殺でした。笑

「うちのコ記念日」
お誕生日とはまた違った色の感慨深いものを感じてます。
だってこの日に始まったんだもんねぇ…キミとの暮らしのつづれおり。

これからもよろしくね!

って、こうして見ると結構モコモコさんになってるのね。
年末のキレイキレイではどんな風にしてもらおうかな〜。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

22:45 | 2008 | comments(10) | -| - |
スポンサーサイト
22:45 | - | - | -| - |
コメント
☆姫ママさん

こんにちは♪お元気ですか?

ホントにねーーー。
「うちのこ記念日」って響きはあったかい♪
ゼヒゼヒ!何でも参加していただきた〜い!
柏に来てもらうばかりではアレなので〜
蓮ちゃん誘って遊びに行きますね☆☆☆

今年は姫ちゃんファミリーとお会いできて
とっても嬉しかったです。
来年はもっともっとヨロシクお願いしま〜す!
2008/12/25 1:45 PM by ユキエ
お久し振りでーす!
家の子記念日っていい響きだね!!
これからも、リバーくんと、たくさん記念日ができるね!
時にはうちも思い出作りに参加したいわ(*^^)v

来年も千葉にいくからね!
会える日を楽しみにしてるわ(^o^)
2008/12/25 12:59 AM by 姫ママです
☆ALOHA&きららママさん

うふふ、ありがとうございます♪
スタートから1年経ちましたが、いろいろな初めてを
リバーと一緒に経験できてとても楽しいです♪

ママさんも今度お会い出来たら…ALOHAくん&
きららちゃんとのナレソメ聞かせてください〜。

ALOHAくん、きららちゃん、ママさんにも
素敵なクリスマスになりますように☆☆☆
2008/12/19 11:32 PM by ユキエ
☆ぷうママさん

そうそう、ガトーショコラ…普通はダメですよね〜。
チョコで危険な目に遭ってしまったわんこの話、
あたしも結構耳にしております。

それがJOKER'S DININGのわんちゃん用ガトーショコラは
カカオを使ってないんですよ〜。
成分表示を見て「まじすか」なんて思いながらも
さすがにウソはないだろう…ってことで。

でもほんと、何がチョコの風合いとなっているのか…
そこまではツッコんでないので今度聞いてみます。笑

箱ごと漁ラーは…ぷうすけくんかな?笑
2008/12/19 11:27 PM by ユキエ
うちの子記念日おめでとうございます
お誕生日と違ってうちの子記念日って
お互い初スタ−トの日だもんね・・
もうすぐクリスマス・・素敵なクリスマスになりますように・・
2008/12/19 10:29 PM by ALOHA&きららママ
うちの子記念日おめでとうございます!
確かに、誕生日とは違うものを感じますよね。もしかしたら誕生日よりも感慨深い気がします^^

といいつつ、ぽんたへのお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m お礼のコメが遅くなってすみません(汗)

ガトーショコラはいけませんね?(笑)

うちは一昨年、よくある海外土産のマガダミアナッツチョコの新品箱ごとを漁ラーされて、青ざめて病院に電話した記憶が--;)) 結局くだしもせず上限がわかった気がしましたが、運がよかったと戒めております(汗)
2008/12/19 7:45 PM by ぷうママ
☆PP母さん

うふふ、ありがとうございます♪
今度母さんとPPPシスターズとのナレソメ、
聞かせてくださいね〜☆

オペラシティは目的優先にしちゃったんで
実はあんまりイルミ見られなかったんです!
でも、ちょこっと見たトコロはキラキラで
クリスマス気分を味わうっていうか味見〜。笑
2008/12/19 6:26 PM by ユキエ
☆smickeyさん

うふふ、ありがとうございます♪
今日も元気にジャレ合ってま〜す!

あーーーこの写真撮るちょっと前にね、
夕方の散歩ではしゃぎすぎて薄汚れたから
シャワーでザブザブしたんですよ〜☆
だから一瞬のフワフワっぷり。笑
さらになんだかオツカレモードになって…
それでおとなしく見えております。笑

リバー、一応ソルト&ペッパーなんだけど
レバー色の毛が混じってるから明るく見えるかも?
2008/12/19 6:08 PM by ユキエ
うちのこ記念日おめでとう〜♪
運命の出会いなのだったんだよねぇ〜ってリバー可愛すぎ!!


オペラシティのイルミはどーでしたか??
芝生の上一面がイルミだとか。。。
流れ星が落ちてきてそれが一面にぃ〜
・・・TVでしか見たことありましぇん(T▽T)
2008/12/18 9:36 PM by PP母
わぁ〜い!わぁ〜い!「うちのこ記念日」おめでとう^^♪
ユキエさんとこの子になっておめでとう〜♪
これからもガンガン元気いっぱいでユキエさんと
ジャレにジャレあってください〜^^
首を傾げたその仕草、元気でワンパクと聞いてますが
なんだか可愛いオンナノコに見えますよ^^
リバー君の毛色って、白っぽくってキラキラして
フワフワで綺麗〜!
2008/12/18 10:11 AM by smickey
コメントする