RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< クリスマスだけど振り返り〜 | TOP | PARIS × KEANE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
BIG UP to MMC
柏の“犬同伴OKなカフェ”mogamogacafe。

当ブログでも何度か記事にしたことがありますが、
レゲエ大好き愛犬家としては心底ありがたい空間です。
それが…今月28日をもって閉店されるとのプレスリリース

リバー&ユキエ、生意気に常連化を狙っていたので本当に残念。
クローズを2日後に控えた昨日、駆け込むようにふたりで遊びに行ってきました。

mmc

mmc

mmc

カフェとはたぶん其処に集いし人々が作るもの。
こちらで出会い、言葉を交わした皆さんは素敵な人が多かったように思う。
そう、基本的にゆるくてね…(←ここ重要だから。笑)

おやっ?看板犬デュークはトリミングでお留守だって?
リバちん…これまた間の悪い飼い主でごめんよ。
随分と寂しげに探しちゃったね〜。

もふもふ
デュークおにいちゃん、いなかったね。にほひがしたのにな。

日曜日に時間が取れればちょこっと会いに行ってみようか?
あ、あたしは今夜も行くけどね。今年の踊り〆に♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

12:16 | 2008 | comments(6) | -| - |
スポンサーサイト
12:16 | - | - | -| - |
コメント
☆ちっちさん

コメント遅くなりまくってごめんなさい〜。m(_ _)m

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
シュナちゃんズも皆それぞれ楽しそうでしたよね!
ランのお外に出たがってたバニラちゃん、可愛い〜☆
リバーと一緒に走ってくれたモカちゃん、可愛い〜☆

こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたしま〜す。
そうそう、また近々お会いできますねっ。
楽しみだなぁ♪
2009/01/06 9:50 AM by ユキエ
こんばんわ〜柏ではありがとうございました♪
今年最後のランおさめでリバー君&ユキエさんと
ご一緒出来て嬉しかったですよ〜
今年も残すところ・・・あと僅かになりましたが
良いお年をお迎えくださいね♪

来年もお誘い頂ければ遊びに行きますね〜!
今度はお茶も出来れば良いですよね☆

遅くなりましたがリンクさせて頂きますね♪
これからも仲良くしてください!
2008/12/30 9:51 PM by ちっち
☆ALOHA&きららママさん

コメント遅くなってごめんなさい〜。m(_ _)m

年の瀬真っ只中…お忙しくされてるでしょうか。
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ♪

今年の偶然はリバーとあたしにとってホントに
嬉しいサプライズでございました♪
是非またお会いできたらと思ってます。

ママさんもALOHAくん&きららちゃん、そしてご家族の
皆さんとともに良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/30 8:50 PM by ユキエ
☆ゆっちさん

コメント遅くなってごめんなさい〜。m(_ _)m

残念&寂しいですよね〜。
8月のバースデーにレンくん&ゆっちさんとご一緒できた
楽しい想い出が残っているだけに。
でもほんと、アリガトウゴザイマシタと。

おととい最終営業日にデュークと会わせたくって
リバーを連れてったんだけど…ここ数ヶ月でイチバン
吠え散らかしたので即退散いたしました。涙
“しつけ”について再考の余地がありそうです。
2008/12/30 8:44 PM by ユキエ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスも終わり今年も後わずかですね〜
今年は偶然にもリバ−ちゃんとお会いでき
嬉かったです
また来年お会いできるのを楽しみにしてま〜す
寒いのでお風邪ひかれませんように・・
良いお年をお迎え下さいね〜
2008/12/29 12:32 AM by ALOHA&きららママ
残念・・・。
素敵なお店を紹介してもらって嬉しかったなぁ。
んー、やっぱり残念としか。

デューク君に宜しくお伝えください!!
2008/12/28 12:29 AM by ゆっち
コメントする