RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< BIG UP to MMC | TOP | !!!×2×0×0×9×!!! 〜 HAPPY NEW YEAR 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
PARIS × KEANE
27日土曜日のこと。

この日は寒い寒い、あまりにも寒い一日でした。
それでもどうしてもこの映画が観たくって、渋谷のBunkamuraへ。



セドリック・クラッピッシュの最新映画、「PARIS」。

群像劇は想像を掻き立てられるので大好きですが、この映画は
パリの街の美しさ、物悲しさがそれをさらに引き立てているような。
キャストの演技も素晴らしかったです。

この街で暮らしている誰にもドラマがあって。
ひとりひとりの小さな幸せが、なんだかとても愛おしい。
そんな風に思えてなりませんでした。

あと、こちらもまた素敵って…この予告編とともに流れる印象的な曲。
UKのバンド・KEANEのものなんですが、相変わらず美しすぎる!
ギターレスかつベースレスだからこそこうも繊細なのでしょうか。

久々にUKのロックバンドのライブが観たくなりました。
2月のCOLDPLAY@さいたまスーパーアリーナはまだチケ取れるのかな。


JUGEMテーマ:映画

22:48 | 2008 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
22:48 | - | - | -| - |
コメント
これ、すごく良かったー。
ちょうどこういうの観たい気分でもあったし。
主演がオトコマエだったし。笑

ジュリエット・ビノシュの程好い色香は何なんだろうね?
ママ的なランジェリー姿に年齢を感じなかったわよ。

「いのちの食べかた」、まだ観られてません。
本を読もうかなって思ってたとこ。
感想聞かせてねっ。
2009/02/27 9:01 AM by ユキエ
私もみた!ほんとすてきな映画だよね。
この監督一番好きです。
そんでもって、ロマンデュリスとジュリエットビノシュ。このお二人は私の愛人だよ〜♪
ようやく、私は
「いのちの食べかた」をDVDかりてきたよ!
どきどき、わくわく
みたあと、自分もっと何か変わるんだろうな、なーんて思ってます
2009/02/23 12:19 AM by akm
コメントする