RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< !!!×2×0×0×9×!!! 〜 HAPPY NEW YEAR 〜 | TOP | ブログ名を変更しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
おっととっと☆NO PHOTO!@松戸まったりオフ

ああっ、デジカメ持ってくの忘れたっ。

…っていうのはもっともらしい理由ですが、
ホントはあっちへぴょんぴょん、こっちへぴょんぴょんと
忙しく動き回るリバーから目を離せないのが実情で。

だからって1枚もケータイで撮ってなかったのにはビックリ。
ま、それだけ飼い主も楽しく過ごさせていただいたということで…笑

そんなカンジで、17日の土曜日にドッグラン松戸で開催された
SSCのオフ会、「松戸まったりオフ」に参加してきました。

前回に続いて今回もたくさんのカワイコちゃんにハンサムくんが。
それなのに、ゆるゆるっと大幅に遅刻して行ったリバー&ユキエ、
ほとんどのファミリーとご挨拶できずに終了〜。残念!

それにしても…なんていうか…やっぱ…

シュナってホントに可愛い!

ですよね〜。

今回も幹事を担当されたくうママさん、お疲れ様でした!
愛しのシュナちゃんズ、ご家族の皆さん、またの機会に
お会いできるのを楽しみにしてま〜す♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

13:12 | Offline Meeting | comments(12) | -| - |
スポンサーサイト
13:12 | - | - | -| - |
コメント
☆ちっちさん

お返事遅くなってごめんなさいです!

その後、お体の具合はいかがですか?
お会いできなかったのは残念だったけど、健康最優先ですものね☆

またみんなで遊ぼう企画がありますので、ご連絡しまーす♪
2009/02/06 8:36 AM by ユキエ
遅くなりましたが・・・松戸誘ってもらったのに参加出来なくてとっても残念でした。
数日前から風邪を引いて、咳が止まらず行くのを泣く泣く諦めました。
柏にも行けなかったし、ホントにガッカリです。
リバー君とGちゃんと走るモカが見たかったのに・・・
これに懲りずにまた誘ってくださいね♪
次に会える日を楽しみにしていますね〜!!
2009/01/28 8:41 PM by ちっち
☆チャッピーままさん

昨日はおつかれサマでした!

柏まできてくださって〜プチ遠征ですもんね。笑
いきなりのお誘いに応えてくださってアリガトウ。
でも、これからはもっと前もってご連絡しま〜す♪

ユーカリ計画は近々実行いたしましょうっ。
2009/01/26 11:44 AM by ユキエ
☆ナナママさん

こんにちは!
ナナちゃん&ヤヤちゃん、この時ヒートだったんですね〜。
もうそろそろ終わるのかな?終わったのかな?

昨日、柏周辺の皆さんと遊んだのですよーーー。
ナナちゃん&ヤヤちゃんの体調が万全になったら、
ぜひぜひご一緒したいです!

あっちフラフラこっちフラフラのリバーですが…
美犬親子サマ、遊んでやってくださいね♪
2009/01/26 11:39 AM by ユキエ
☆オレビーママさん

書き込みありがとうございます♪

写真…ほんとにダメダメでして。
長らくデザイン系の仕事をしてきたんですが、
“撮る”センスはどうにもこうにも…笑

わたしもまたお会いできる日がとっても楽しみです。
まだオレビーママさんとご挨拶できてませんしね☆

リンクは大歓迎です〜ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね♪
2009/01/26 11:34 AM by ユキエ
☆ALOHA&きららママさん

そうなんです、オフ会に参加しました♪

以前にママさんが参加されたことは知ってましたので
もしかしたら…と、淡い期待を抱きつつ。笑
お仕事だったんですね〜お疲れ様でした!

そうだ!
4月の頭にお友達と代々木で会う予定がございま〜す。
しゅなしゅな同好会で告知を出すってお話なので
もしご都合よろしければ…♪
2009/01/26 11:29 AM by ユキエ
☆meimarukuさん

こちらこそ、はじめましてでございました♪

あたしもまったくオフ会慣れしておりませんで…あはは。
とにかくたくさんの可愛いシュナちゃんと触れ合えて
シアワセだなぁ〜みたいな〜。笑

次回は3月に開催されるとかされないとか…
またお会いできたらとっても嬉しいです♪
リバーともども、どうぞヨロシクお願いしま〜す!
2009/01/26 11:24 AM by ユキエ
先日はお疲れ様でしたぁ〜
また会えてうれしかった!
そういえば、ユキエさんカメラ持ってなかったねぇ

また遊ぼうねん♪
2009/01/23 1:03 PM by チャッピーまま
行きたかったでした(><)
もしかしたらと思っていたんですが・・・撃沈
親子でヒート(^^;
次回は3月と言っていましたので(^^)
リベンジします。
その時はリバー君、お色気親子と遊んでね・・・エヘヘヘ
2009/01/22 10:33 AM by ナナママ
オフ会お疲れさまでした。

私も写真はひと苦労(^_^;)
動きについていけず「イッ」ってなってます。
バックショット(お尻)を撮るのは上手なんだけど(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

追伸:リンクさせて頂いてもよろしいですか?


2009/01/21 1:55 PM by オレビーママ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
松戸のオフ行かれたんですね〜
前回開催には行ったのですが・・・
今回土曜で仕事だったので|ヽ(〜〜。) 
また遊びに行くこともあるかと思うので
その時にはゼヒゼヒに・・・
2009/01/20 11:01 PM by aloha&きららママ
はじめまして〜
私のブログに来ていただきありがとうございました
初めてのオフ会で誰が誰だか・・・
ぴーちさんに 声をかけていただいてびっくりでした
ブログを見ていただいていたのでマルクのことが分かったと言うことでした
今度はリバーちゃんを覚えたので(チョット危ないかな?)お会いできたら お話をしたいです
楽しみにしてま〜す
2009/01/20 10:03 PM by meimaruku
コメントする