RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< おっととっと☆NO PHOTO!@松戸まったりオフ | TOP | ドッキドキ作戦&初体験…大成功☆ >>


| - | - | -| - |
ブログ名を変更しました

隅田川
1月某日の隅田川。厩橋を渡りながらの朝焼けショット。

さて。

多忙を言い訳にすっかりうっかり放置しておりました当ブログですが。
思い立つまま、名前を以下のように変更いたしました。

RIVER's Edge

こちら「リバーズ・エッジ」とお読みいただければ幸いです。
もともとはあたし自身の日々の綴りのため立ち上げたスペースでしたが、
その暮らしの中に現れたシュナの存在にほぼ独占されっぱなし…
そのうちリバーのコトとあたしのコトとを整理したい気がフツフツとわき、
後者については新ブログの方で気ままに書いて行こうと。

新生「RIVER's Edge」、今後ともどうぞヨロシクお願いいたしマウス。

なお、リンクしていただいているブログ様には、追ってご連絡がてらの
書き込みにうかがいますね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

13:16 | Diary | comments(10) | -| - |
13:16 | - | - | -| - |
コメント
ひさしぶり!

いわき、行く行くーーーーー♪
春になったらリバー連れてキャンプしたいな。
一緒に行こうよっ。

復活バナシも語らいましょねぇ☆
2009/02/27 9:04 AM by ユキエ
ゆきね!元気?
ひさびさ、リバーズエッジを読みたくなったよ。
ようやく、私復活の予感です。またよかったらうちあそびきてね♪
私もゆきねえとリバー君に会いたいです★
2009/02/23 12:14 AM by akm
☆チャッピーままさん

変更ありがとう!
後程書き込み行脚に参りますね〜♪

っていうかお元気ですか?
お会いしたいでございますよ〜。
2009/02/20 5:46 PM by ユキエ
☆あどBOSSさん

あは、あたしはその響き大好きですよ〜♪
「がんばれ!アドゴニー」って響き。

アドくん&あどBOSSさんのキャラに
ぴったりではないかと…笑
2009/02/20 5:45 PM by ユキエ
☆オレビーママさん

うむ、かっこよいですかのぅ…?
変更ありがとうございます♪

ギザカワユスなオレオちゃん、
今度オフでご一緒できたらゼヒ
リバーと一緒にお写真撮らせてね☆
2009/02/20 5:42 PM by ユキエ
☆姫ママさん

ありがとうございます!
なっかなか更新できてないけど
これからもヨロシクです♪

わわわ、遊びに行きたいな〜。
お誘いお待ちしてます☆
2009/02/20 5:39 PM by ユキエ
変更、了解しました〜
ユキエさんらしい、オシャレなネーミングね♪
ポチっと応援してくね〜!!
2009/02/13 11:37 AM by チャッピーまま
カッチョいいブログ名ですね〜
うちも変えようかなぁ〜
2009/02/09 12:15 AM by あどBOSS
かっこいいブログ名ですぞ。
早速変更させて頂きました。

遅くなっちゃいましたが・・・
オレオへのお祝いコメントありがとうございました。
2009/02/08 10:46 PM by オレビーママ
ブログ名変えたのね、いいネーミングねー!
これからも、楽しみに見せてもらいますね(^O^)/

今度本当にこちらに遊びに来てね!

\(~o~)/
2009/02/07 10:19 PM by 姫ママです
コメントする