RIVER's Edge

Mシュナ・リバーの限りなく自由な日記「リバーズ・エッジ」。
ワンパク坊主の“CHAMPLOO LIFE”を飼い主・ユキエが不定期に綴ります。
<< ブログ名を変更しました | TOP | ぼくもシュナフェスに初参加するんだって☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ドッキドキ作戦&初体験…大成功☆

久々の更新ですねぇ。
昨日は待ちに待ったイベントがございました。

スマイルGちゃん
へっへーんだ。あたし、イイコにしてるでしょ?

こちらのスマイリングなお嬢さん・Gちゃん。
彼女の「ドッキドキ初体験@JOKER'S DINING」なる催し物があったのです。

Gままちゃんは彼女の“吠え”を気にして、なかなかカフェへ行けないなんて
言ってたけど…結果ほとんど大丈夫だったと思います。
リバーも初めての時はホントに吠えまくっちゃって大変だったなぁ。
って、いまだにコントロールが必要になるとテラスへ退場するくらいですし。笑

さて、この日はほかにも重要任務が…

ご一緒することになってるジュエルちゃんのお誕生日が2/23ということを
つい3日前に知り、慌ててバースデーケーキを手配しました。
JOKER'Sのお姉さんとこっそり打ち合わせ…するとランチ後、BGMとともに
運ばれてきたジュエルちゃん仕様の可愛いバースデーケーキ。

ガン見ジュエルちゃん
ジュエルちゃん、3さいのおたんじょうびおめでとう!

バースデーケーキ
なんと場所によってクリームの味が違ったぞ〜芸が細かい☆

シュナズの食い付きっぷりといったら、そりゃぁお見事なもので。笑
ジュエルちゃんのおかげでウマウマのアマアマを食べられて良かったね♪

この後、ランは難しいけどお散歩なら大丈夫そうね〜ということで
ららぽから程近い柏の葉公園へ。
12月のレンくんとのふたり散歩以来だね、お友達とご一緒なのは。
リバーもメンズチーム仲間のジジくんのオチリを目標にグイグイです。

集合写真♪
左から…Gちゃん、ジジくん、モカちゃん、バニラちゃん、ジュエルちゃん、リバー。

とっても楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

08:48 | Dog Cafe | comments(12) | -| - |
スポンサーサイト
08:48 | - | - | -| - |
コメント
☆smickeyさん

お返事、死ぬほど遅くなってスミマセン…
ね!ワンコのケーキ、人間のと変わらないですよね。笑
でもシーホちゃんは日々ステキなおやつを
食べられてるじゃないですか〜♪
きっとウッホウッホとご満悦ですよん。
2009/04/20 12:07 AM by ユキエ
☆ナナママさん

お返事、死ぬほど遅くなってスミマセン…
先日は柏の葉でお会いできて嬉しかった〜。
シュナフェス!もう来週なんですね〜。
おそろいのTシャツでお写真撮りましょう♪
2009/04/20 12:05 AM by ユキエ
こんにちは。お久しぶりです!
またまたリバーくんの楽しそうな
イベントにホレボレしておりました。

みんなそれぞれ同じシュナウザー
なのに特徴があってカワイイ子ばっかり♪
リバー君の楽しんでるところも
久々に見たかったです^^
それにしてもそのケーキ!
ワンコ用とは思えない美味しそうな
出来栄えですね。しかも場所に
よって味が違うなんて、かなり手が
込んでますね〜♪うちのシーホは、
まだケーキを食べたことがありません。
よし!今年はマネっこしてケーキでも買ってみようかしら^^
2009/03/09 3:05 PM by smickey
ごめんなさい(><)
最近リバー君の見てなかったです(;_;)
このお誕生会ちっちさんから聞きましたよ(^^)
3/1柏の葉来るかもと言っていたんですが・・・逢えず残念でした。
また逢えるの楽しみにしていますね。
2009/03/06 10:48 AM by ナナママ
☆姫ママさん

ワンさん達のお誕生会ってなんかイイですよねっ。
とても微笑ましく、シアワセな気持ちになれちゃう。
この一年も明るく楽しく元気よく過ごそうね、って約束の日。
これからも誰かのお誕生日のたびにココロをこめてお祝いしたいな♪
2009/03/05 2:09 PM by ユキエ
☆ゆききさん

ご一緒できて嬉しかったです♪
ジジくんのおりこうさんっぷりにはビックリですよ〜。
ウチのリバさん、ジジくんをお手本に色々がんばります。たぶん☆笑
今度は柏の葉ドッグランで楽しみましょうね〜♪
2009/03/05 2:01 PM by ユキエ
☆yukiさん

ふふふ、サプライズうまくいってよかったっ☆
ジョーカーズのお姉さんも細かいところを
色々気にかけてくれてたんですよん。
ほんと、ジュエルちゃんおめでとう♪♪♪
これからも楽しくヨロシクです〜!
2009/03/05 1:58 PM by ユキエ
☆Gままさん

カフェデビュー、Gちゃんおりこうさんでした〜☆
あとはどんどん慣れていくばかりですよー。
なんて言ってるあたしも、もっとリバーを
連れ出して慣らしたいところなんだけど。笑
ジョーカーズ以外にも色々遊びに行きましょうねっ♪
2009/03/05 1:56 PM by ユキエ
ジェルちゃんのブログでも見ました
お誕生日会っていいよね!
ジェルちゃんママ喜んでいたね!
(ブログで見たから)
ケーキ、立派だねー
うまそう(じゅるっ)(*^^)v
2009/03/04 2:26 AM by 姫ママです
ランチオフは初めてだったので♪
私もジジも楽しめました^^/
Gちゃんのジョーカーズデビュー&ジュエルちゃんのバースディ、
そしてオフ会以来のお友達とご一緒出来て嬉しかったデス!
リバー君とはメンズチームでこれからもよろしく(*^_^*)
次回こそは柏の葉ドックランに初トライしたいな〜
2009/03/02 7:26 PM by ゆきき
いろいろとありがとう!
お店の演出もあり〜、皆さん女優やねぇp(^^)qププ。。
デビューもサプライズも大成功〜!!
嬉しい楽しい一日でした(>_<)
今から次回が楽しみ〜p(^^)q
2009/02/28 2:49 AM by yuki
みんなに見守られたカフェデビュー、ドキドキも
多かったけど楽しかった(*^_^*)
合格点にはまだまだだけど焦らす調子にのらず
ゆっくりならしていけばいいよね(^^ゞ
また一緒にランチしようねヽ(`▽´)/

2009/02/28 12:42 AM by Gまま
コメントする